雲一つ無い空と・・ビリヤード。

  • 静 公式ブログ/雲一つ無い空と・・ビリヤード。 画像1
  • 静 公式ブログ/雲一つ無い空と・・ビリヤード。 画像2
  • 静 公式ブログ/雲一つ無い空と・・ビリヤード。 画像3





     雲一つ無い空ですね・・・


     私の窓からは雲は見えません・・



     皆さんの窓からは何が見えますか??












      久しぶりのビリヤード。

      特に 写真にすると・・


      面白い・・




      照明のおかげもあってか




      なんだかタイムスリップしたみたいで

      一人興奮していました。




      私

      球技って基本的には苦手なんですけど・・・


      ビリヤードは楽しい☆






      色んな話をしながら

      皆で 同じ白い球を突く・・




     狙いを定めている時の表情って なんとも魅力的ですね。




     あれ??


     ところで ビリヤードって球技なんですか??









         ・・・・・。








   

         一応私も 参加・・



       この日は なんだか色んな事を吸収した日 でした・・


       さて 今日は ちょっと お勉強の日。









                       *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent

 
  • コメント(全4件)
  • 白ひげエース 
    7/17 15:02

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • パコパコ 
    7/17 15:04

    ビリヤード最近やってないなぁ( ´艸`)ムププ
  • ○×▲■ 
    7/17 15:48

    なるほど、確かに球技なのか謎ですね(笑)

    静さんは、モノトーンや薄暗い空間の写真を、とても幻想的に撮られるので、凄い参考になります<(_ _)>

    なぜなら、僕は薄暗い感じやモノトーンも好きなので

  • hide 
    7/17 16:07

    雲一つ無い空も好きだけど
    斑に雲が散らばってる空も僕は好きです

    ビリヤード楽しめて良かったです
    僕も一度やったことありま
    面白かったですね

    お勉強頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)