自覚は無くとも・・・。

  • 静 公式ブログ/自覚は無くとも・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/自覚は無くとも・・・。 画像2




     皆さんいつもコメントやいいね


     ありがとうございます☆


     そうです・・

     気分転換にTOPの画像変えてみました。

 
     正面なので 少し恥ずかしいです(苦笑  





     ココ数日・・


     胃痛やら、唇にヘルペスやら



     その他・・

     が私を襲ってきます。



     自覚はなくても きっとお疲れなんですね。


     そんな私を察してか桃を届けてくれました・・


     桃の香りって落ち着く・・


     皆さんは桃ってどんな風にして食べますか??


     やっぱりまるごと かぶりつきますか?



     どちらかと言うと私はそっち派です(笑



     手に付いた桃の香りがたまりません・・・




     桃を食べたらなんだか元気が出てきました♪


     ありがとう・・・☆
         





     さて・・


     ちょっと珍しい依頼があったので


     少し 東京を離れます・・・









                        *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent