低い音への探求・・・。

  • 静 公式ブログ/低い音への探求・・・。 画像1



     暑い日が続いていますが

     皆さんはお元気ですか??
  


     私は最近・・・

     カラダが少し重い・・



      

     勿論肩はいつも通りの重さです。


     はやくも夏バテ!? と心配している今日この頃・・

     昨夜、ライブだったから と言うのもあります きっと。


     ライブは いつもと違うエネルギーを使うので

     抜け殻になりがち・・



     意外に太い声なんですね

     なんて言っていただきました。




     そうです・・



     カバー曲もそうですが


     わりと低い声で歌う事 多いです。

     自分でも低い声は出していて心地好いです。




     そう言えばベースも低い単音・・

     弾いてて心地好いのです♪





         「ベースは子宮に響く」


     なんて言葉をスージー・クワトロさんが言っていたそうですが・・




     どうなんでしょうね??





     低い音が落ち着く事は確か・・・


     低い音への探求 楽しい☆









     さて 独り言はこの辺りにしておいて

     いちじくパンでシャキッとします。



     いちじくのプチプチも 落ち着くかも(笑







        さて お出掛け準備・・・♪







                     *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent