13日のコト・・。

  • 静 公式ブログ/13日のコト・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/13日のコト・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/13日のコト・・。 画像3




         13日・・




         月見ル君想フ



         にご来場下さって ありがとうございました☆










         実は 対バン というカタチは不慣れで

               (不思議な場所でのライブはあるけど・・)



         色々とテンパりましたが


         なんとか無事 終わりました。





         月が浮かんだあのステージはとても居心地が良かった・・



         それとやっぱり”きいちゃん”の光・・




         彼女が創る光の中は安心出来る・・



         あっという間 でした。




         そうそう


         ステージから降りて


 来て下さった皆さんにご挨拶している時に気付いて下さったんですが・・




         「あれ?こんなメイクされてたんですか?」



         って言って下さいました。



         ステージではあまり見えなかったみたいで残念・・




         実はこんなのしてました・・





         その後 打ち上げでも自分がこんな顔だと言う事を忘れて


         見知らぬ人にジロジロ見られていました(苦笑








         とてもスリリングな夜・・


         二人で音を創る時間は


         潜水服を着て深海を泳ぐ様な感じ


         まだ見ぬ世界へ深くダイブ・・




         さて ソコには何があるの?



         呼吸 ちゃんとしてる?

     
         もっと 深く 深く・・・







         深海だった筈のソコは実は宇宙だったりして・・


         もっと 遠く 遠く・・・







         雨だった筈の天気は


         終演後ぽかりと月が浮かぶ夜空に・・


         やっぱり私 晴れ女・・(笑










         差し入れにヨロイズカのケーキを頂きました・・


         ごちそうさまでした・・


         とっても とっても美味しかったです♪


         おかげで 血糖値が一気に上がりました☆

 




         それから それから


         お花とお手紙も・・・



         いつも 私にとっての大きな励みです。



         ほんとうにありがとうございます。




         ずっとずっと枯れないでほしい・・









       

         さて 来週は香川です。


         次へ向かってゆきます・・・

          

         










         

    *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent


















 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    6/15 13:21

    楽しいライブになって良かったですね
    歌う人も奏でる人も聴く人
    一緒の空間を音を通して共有したんですねきっ
    だからこそ素晴らしいライブになったんでしょうね
    メイクも良いですね
    素敵で
  • 流れ星 
    6/15 16:29

    めっち
    ッコい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)