関東地方も・・・。

  • 静 公式ブログ/関東地方も・・・。 画像1









          関東地方も今日から梅雨入り





          だ そうです。





          雨に濡れた路面はキラキラして好きです。




          運転するのは危険・・ですけど。





          なんだか



          春を味わう間もなく梅雨がやってきたみたい・・




          秋とか春とか



          日本ならではの

          淡く美しい季節があまり感じられない気がしてる



          最近 夏と冬が妙に長く 感じませんか??










          そんな事を思うのは 私だけかな?








          いずれにせよ 皆さん・・・





          ※足下にご注意を









          と言う事で お出掛け・・・♪

















        *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent









 
  • コメント(全4件)
  • 肉吸い 
    5/27 15:48

    こんにちは。関東地方も梅雨入りしましたね。四国地方も昨日梅雨入りしました。毎年香川県の事が気になります。今年は水不足にならないのか気になります。週末と月曜日は気を付けないといけないと思います。
  • ひーでー 
    5/27 15:54

    こちらは台風接近中

  • コアラ 夕方からバイト リク×m(_ _)m 
    5/27 16:59

    ホント春と秋が短くて夏が長くなった気がする


    夏がキライなわけじゃないけどやっぱり昔ながらの四季がキチンと感じられるほうがいいな

  • アンダーソン 
    5/27 19:17

    静ちゃん、今日も一日お疲れ様!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)