続・・北海道☆

  • 静 公式ブログ/続・・北海道☆ 画像1
  • 静 公式ブログ/続・・北海道☆ 画像2
  • 静 公式ブログ/続・・北海道☆ 画像3

         北海道・・





     そして札幌に着いて 古川さん達と合流し



     ロケハンも兼ねて色々な場所に連れて行って下さいました。




         イサムノグチさんと言う事で・・



         以前から行ってみたかった

         定番の場所にも連れて行って下さり・・






         そう言えば


         以前訪れた瀬戸内海に浮かぶ犬島             
                      ↑LINK       

     の岩壁の一部がこの北海道のモエレ沼公園に使われていると


     犬島の案内人の方が教えて下さったのを思い出しました。


      遠い四国からこの北海道まで大きな岩を運ぶって・・


         考えただけでも気が遠くなります。

      どんな風に運んだのか気になったので聞いてみたトコロ


  確か、海路でゆるゆると時間を掛けて運んだと聞いた様な気がします。

   ↑すみません・・ちょっとうろ覚えなので定かではないですが・・




         それを聞いた時


    遠いモノと遠いモノの繋がりがなんだか無性に嬉しくて

    必ずいつかこの場所に訪れてみたいな と思ったのでした。




      こんなカタチで叶った事がとても幸せ・・・



       その念願が叶ったにも関わらず

    
       あまりの寒さに隅々までは観ていません・・(泣






          パシャパシャと景色を切り取っていたら


          北キツネに遭遇しました。


          興奮して、もうそれだけでもお腹いっぱい(笑








          なんて言うか・・



          雲に覆われた北海道の風景は


          少し寂し気で


          真冬の海辺になんだか似ている


          気がしてみたり みなかったり・・






          

        










                              続・・・












                          *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent







          

 
  • コメント(全3件)
  • hide 
    5/19 17:26

    たしかに寂しげです
    でも僕
    好きですね・・・

  • ○×▲■ 
    5/19 19:43

    モノトーンって、僕は大好きです

    なんか、とても懐かしい気持ちになりま
  • 結愛砂〜ゆあさ〜 
    5/21 10:29

    おひさしぶりコメです
    私北海道住みです

    天気悪い日続いてて 今日も雨…

    暖かい日が待ち遠しいです。春はまだかな…

    お天気のモエレ沼公園の散歩気持ちイイんですが
    ちょっとした山から公園見下ろせるし 又来てください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)