北海道・・異国・・でした☆

  • 静 公式ブログ/北海道・・異国・・でした☆ 画像1





         北海道


         行ってまいりました・・・



         滞在期間は4日間で


         その内2日間は雨もしくは曇り


         そしてライブ当日とその次の日は晴れ でした☆




      
          とにもかくにも・・




          北海道は異国の様な場所が沢山あって


          それを味わいました。






          今回ほんとうにお世話になった


          古川さんそしてにゅにゅさん☆



          ほんとうにほんとうにありがとうございました。




          
          そして今回のライブで初めてお逢いした方・・


          そして再会した方・・・


          お逢い出来てとても嬉しかったです。


     あんな風なアットホームな場所でのライブはなかなか無いので


          今回は貴重なライブでした☆




          贅沢な時間 でした。





          北海道でのお話



          またゆっくり綴りますね♪






                        *静






          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent








 
  • コメント(全1件)
  • hide 
    5/18 13:06

    北海道で素敵なライブそして素敵な時間を過ごせて良かったですね
    壮大な景色も素晴らしくて綺麗ですね
    北海道行ってみたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)