色々痛い けど・・・。

  • 静 公式ブログ/色々痛い けど・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/色々痛い けど・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/色々痛い けど・・・。 画像3




        今日は



        色々 痛い日です・・









       だって 雨の日だから・・






       ずっと ずっと雨なんですね・・




       雨 雨 雨・・





       雨は いつもドコからか頭痛を連れてくるけど・・



       雨 嫌いじゃないし


       雨音で 夢の中と現実の間をゆらゆらするのも好きだし


       雨音が叩く傘のリズムも好きだし・・


       雨が落ちる車の窓ガラスも好きだし・・




       とか色々考えていると


       結局 雨 好きなのか・・






       なんて事を一人考えている 夕刻・・・









      痛み止め 飲んで



      今日はながーい事 スタジオに籠ってきます。









                      *静









          http://www.shizuka-silent.com/main.html


          http://www.myspace.com/shizukasilent

















 
  • コメント(全2件)
  • ○×▲■ 
    5/11 19:52

    雨の日は世界が一変して、とても幻想的ですよ

    静さんと同じ様なインスピレーションを受けま



    体調不良、早く良くなりますよう
  • hide 
    5/11 20:11

    静さん頭痛大丈夫ですか?雨の日ってホント頭痛くなりますよね
    でも僕も雨好きです
    無理しないように体調壊さないように気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)