準備中・・それからアレの事・・♪

  • 静 公式ブログ/準備中・・それからアレの事・・♪ 画像1
  • 静 公式ブログ/準備中・・それからアレの事・・♪ 画像2
  • 静 公式ブログ/準備中・・それからアレの事・・♪ 画像3





旅の準備・・・

旅の準備・・


楽しいけれど
ちょっと苦手です・・・



アレとかコレとか 


忘れてないかな・・
詰め込めば詰め込む程 不安になるモノです。






長い移動の間

どんな景色に出逢えるだろう。






いよいよ2日後・・・

関西地方でのライブは今回が初めて


しかもその初めての場所が京都・・

味わう事が沢山ありそうです。







初めての関西でのライブは

バンドスタイルで演奏します♪




二人なのに目を閉じると三人?四人??


みたいな感じで・・・・☆







あっ
それから今回は会場にアレが並びます。


ライブ会場でのみ見る事が出来る アレ です♪



ヒントは最後の写真



これじゃ なんの事だか

わけわかんないですよね(苦笑)



とにかく 答えは会場にて・・・


皆さんにお会い出来る事

とても楽しみにしています。





*静


http://www.shizuka-silent.com/main.html


http://www.myspace.com/shizukasilent