ちょっと倒れていました・・・。

  • 静 公式ブログ/ちょっと倒れていました・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/ちょっと倒れていました・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/ちょっと倒れていました・・・。 画像3

4/9


のライブ以来更新出来ずにいました・・・。


何故なら

ちょっと倒れていたからです。




眠りの底にべったり張り付いて

そこから私を引き離す事は

ここ数日 誰にも不可能だったのでは・・・

と言う程に

眠っていました。



色々な体調不良が重なってしまっていたみたい・・


遅くなってしまいましたけど

先日の新横浜でのライブにご来場下さいまして

本当にありがとうございました。




3/11の地震の影響で
延期になってしまい・・

でも、無事に開催出来た事 とても嬉しく思っています。

皆さんの笑顔に会える事が出来た・・・





沢山の贈り物 嬉しくて嬉しくて・・

きっと あまりの嬉しさに高熱が出てしまったのです・・





皆さん

ほんとうにほんとうに ありがとうございました。




       
ぼーっとしてますが 写真はリハの様子・・・(苦笑




ライブの写真 また改めて載せていきますね☆





今日もながーい時間リハです。


皆さんも体調等

くれぐれも気を付けて下さいね・・・。




*静


http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent