光る林檎。

  • 静 公式ブログ/光る林檎。 画像1
  • 静 公式ブログ/光る林檎。 画像2
  • 静 公式ブログ/光る林檎。 画像3

昨夜は
とあるチャリティーイベントにお誘いいただき ふらりとお邪魔・・




倉庫の中にあるギャラリー

ACT FOR JAPANチャリティーパーティー





催しも沢山ありましたが



私が夢中になったのは



コレ



光る氷が入った

グラス(ストロー付き)

まるで光る林檎みたい・・・






協賛メーカーは GRAND MARNIER(R)

だったので

グラン・マルニエのリキュールをトニックで割りつつ・・ 



       



それにしても沢山の人が集まっていました・・・



あの日から
こういったチャリティーイベントがいたる所で開催されていますね。

それぞれの立場でそれぞれのカタチで
被災地の方と繋がっていたいという沢山の人の想い・・        

どんなカタチでも
今はそっとそれらに耳を傾けています。








皆が  想う コト・・・



私に出来るコト・・・
























 ※以下抜粋     

【ACT FOR JAPANについて】

アーティスト、クリエイターによる3.11被災地チャリティアクション。
復興を目指してこれからを生きていく人々を、少しでも支援したい。
お金や物資だけじゃなく、気持ちから元気になれる仕組みを生み出したい。ACT FOR JAPANはそんな思いでつながったアーティスト、クリエイターによる活動です。     
アートを創り出す人と、アートを楽しむ人が一つの力となり
被災地、そして、日本を元気にしていくプラットフォームになることを目指します。

                          






*静



http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent