まだ秘密ですが・・・。

  • 静 公式ブログ/まだ秘密ですが・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/まだ秘密ですが・・・。 画像2




ここ最近


良い天気が続いていますね。






だいぶ暖かくなってきたような

でも 夜は寒いですけど・・・





昨日も朝まで映像の撮影をしていました。

あまりにも寒くて手が震えました・・・





とても良い時間でした。

少し演じる事もしたりして

映像の難しさを痛感しました。



音楽のレコーディングと同じく

テイクを重ねていくにつれニュアンスも増えていくので

それを意識したりしなかったり・・・



そうこうしている内に時間はどんどん流れていって

周りの景色も変わっていく・・


焦る・・



        


まだまだ 先の事になりそうですが

この映像の事については またご報告します☆


詳細は まだ秘密なんです。
















今は 少し お疲れ気味なので

休憩・・・





こんな日は 濃いめの珈琲がよく染みます




大きく深呼吸して・・・




さて お出掛け♪






*静



http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent