新しい 事・・・。

  • 静 公式ブログ/新しい 事・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/新しい 事・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/新しい 事・・・。 画像3





更新・・
ずっと出来ませんでした。

何故なら
香川県でバタバタと時間に追われていたからです。

今は東京・・
東京 とっても良い天気ですね。



香川・・


ずっとお天気が悪くて・・


寒くて

冬に戻ったみたいでした。



最後には雪まで降って

しかも 大粒で

今年の冬のテーマはやっぱり


「ドカ雪」だわ・・


と、しつこく思い直すのでした。







故郷なのに

毎回ココに来ると

新しい出逢いと 新しい発見があるのです。





新たなセッションが実現するかも・・・








今回も 大好きな人が増えました・・・

共感、共鳴し合える事の喜びの余韻に今も浸り中・・・




そしてまた 

不思議な場所でライブが決まりそうです♪




まだ 内緒ですが・・・




唯一 一日だけ晴れた日の海
お裾分けしますね☆






*静


http://www.shizuka-silent.com/main.html


http://www.myspace.com/shizukasilent













 
  • コメント(全6件)
  • ○×▲■ 
    3/5 14:16

    海、綺麗ですねぇ

    それに、雲の並びも好きで

    晴れた景色も良いですが、一枚目のような、曇りのモノトーンの世界も大好きで
  • hide 
    3/5 15:07

    画像の景色良いですね奇麗ですね一眼レフのカメラが欲しいなぁ
  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    3/5 18:08

    お水取りが始まるまではね・・・
  • VEC&CO. 
    3/5 21:13


    空 きれい



    うどん系 なのね…

  • あん 
    3/5 21:25

    こんばんは


    私も静さんと同じ香川県出身です


    私は西讃の方ですが、静さんは東の方の出身かなぁ?


    やっぱり田舎は落ち着きますよね

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    3/5 22:06


    春の日差しがあるのに

    風は、冬の名残を残し

    体を丸めてすごす毎日

    家の中の日当たりの良い場所で

    昼寝したくなる季節は、すぐそこです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)