日常の赤、あか、アカ・・・。

  • 静 公式ブログ/日常の赤、あか、アカ・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/日常の赤、あか、アカ・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/日常の赤、あか、アカ・・・。 画像3





日常に潜む 赤が好きです。





普段 何色が好き?

って聞かれても・・・



その時々で違うので

すぐには答えられない私です。






最近やたら

赤が迫ってくる・・・







赤いドラムから響いてくるリズムを 身体で感じ・・




赤スグリの真っ赤なソースを舌で味わい・・




赤い爪でベースの弦に触れ・・



そして 時々 自分も赤いのだと気付く・・・

        


        










赤いあなたを探してる・・・










あっ・・別に病んでいるわけじゃないんです。


なんとなく ふと 日常の赤って良いなって思っただけ・・・







皆さんはどんな時に赤を感じますか??










さて・・・今日は大事なお話の日。


ちょっと期待もありつつ・・♪


良いお天気だし お散歩もしよう・・・








*静



http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent