雪猫☆

  • 静 公式ブログ/雪猫☆ 画像1
  • 静 公式ブログ/雪猫☆ 画像2





先日の東京の「ドカ雪」


帰宅するのも少し苦労する程の凄い雪でした・・・


今にも転びそうで・・・







大雪の次の日は 

至る所に雪だるまがいて

知らないお家の玄関にいる雪だるまを観て

知らない人の遊び心を楽しんだりしています。






そんな中・・・



昨年のIFAA展で出逢った

オブジェアーティストの



古賀 郁さん
↑以前ココでも書かせていただきました。
LINK


(あの日の事は今でも鮮明に覚えています)


の雪だるま・・・


と言うか もう発想が素晴らしくて・・



感激・・・



☆雪猫☆





今にも動き出しそう・・

あまりにも可愛いので

紹介させていただきました。




こんな猫が実際いたら・・と

私の妄想は膨らむばかり・・・





あの大雪の日にこんなファンタジーを創り出す古賀さん・・

本当に素敵です・・・




今年は個展をされるのだそうです。

また新しい古賀さんの物語に触れる事が出来るなんて


考えただけで今から楽しみ・・・♪






*静



http://www.shizuka-silent.com/main.html


http://www.myspace.com/shizukasilent









         

 
  • コメント(全5件)
  • VEC&CO. 
    2/20 19:31


    すごい


    もし
    次回 積もったら

    真似しよ!(笑)




    …でも
    やっぱ

    大雪は 困るな…



  • あん 
    2/20 20:55

    すごー


    めっちゃリア


    どうやって作ったのかな?
  • ○×▲■ 
    2/20 22:22

    「いいね」いただきありがとうございました(*^_^*

    遊び心、いつまでも持ち続けたいもので

    ホント、可愛いネコちゃんですね

  • 雪†月(無期限放置) 
    2/21 01:40

    雪猫ステキです


    私の地元も普段は全く降らない雪が降って、近所の子供達が
    ってました


  • hide 
    2/21 03:02

    知らない人の家の玄関の雪だるまを見て知らない人の遊び心を楽しむなんてやはり静さんの感性は素晴らしいですね、でもそうゆうの見てると何か微笑ましくなりますよね、それとこの 『雪猫』素敵ですね何か今にも動き出しそうなくらいリアルだし凄いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)