今年の冬のテーマ。

  • 静 公式ブログ/今年の冬のテーマ。 画像1
  • 静 公式ブログ/今年の冬のテーマ。 画像2

寒い日が続きますね・・・



昨日は大粒の雪が東京を静かに包み

しんしんと降り始めた雪を見ながら

先月、名古屋でのライブで遭遇した

大雪の日を思い出して

今年の冬のテーマは「ドカ雪」

に決定してしまおうかと思っていたら

やっぱり意外と大した雪じゃなかったので

別のテーマを探す事にしました・・・
          
    


と、言う事で

こんな寒い日は温かな場所で大好きな人とおしゃべり

手作りケーキを頬張りながら・・・






まだ曇り空だけど

雪、また降るのでしょうか???




          

雪で喜ぶのは子供だけだよっ て

あの人は言ったけど・・・




私、雪が降り始めると

ちょっとワクワク しちゃいます・・・




色々隠れて 

色々見えてくる 東京の雪景色・・

ちょっと期待 したりします・・・・





さて そろそろ約束の時間♪





*静




http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent