高層階にて・・Slowに戻る。

  • 静 公式ブログ/高層階にて・・Slowに戻る。 画像1
  • 静 公式ブログ/高層階にて・・Slowに戻る。 画像2
  • 静 公式ブログ/高層階にて・・Slowに戻る。 画像3





昨夜は


東京を一望できる高層階におりました・・・
沢山食べて沢山おしゃべりして
お腹いっぱい。



そして

その前は、兼ねてから観たかった展覧会に行き・・

ココロもカラダも満足・・


最近は、時間と目の前の出来事に追われて
ゆっくり味わう事を忘れていました。




「Slow」な私に戻ります・・

元来の「Slow」の意味、皆さんご存知ですか??

上昇志向や目的合理性によってドライブされる日常生活と決別し
人間らしいスタイルを取り戻すという事。

それはきっと食事や会話や鑑賞や・・
人間ならではの味わいをゆっくり味わう事
でもあるような気がします。


ありがたい事に以前
このコンセプトで企画したLIVEイベントをさせていただいきました。

来て下さった皆さん「Slow」に戻られていました・・
何も無いトコロからの1からの企画は
大変でしたけど大きなやりがいを感じました。

またこのイベントやりたいですね♪





観たい映画


行きたい場所



沢山あるけど

今月中に全部は無理かも・・


またご報告しますね。

昨日の展覧会の事も報告します☆




と言う事で

今日も良いお天気・・

気付いたらこの時間。

お出掛けしなければ・・♪









*静





http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent