そろそろ・・・。

  • 静 公式ブログ/そろそろ・・・。 画像1






もう ほぼ普段通りの私 です。



昨日は久々のお出掛けをして・・・


皆さんから

「痩せたね・・」


と少し同情され・・




それでも精神的には 元気 なつもり☆







やっぱり外の空気は気持ちが良い


風は 色んなモノを運んで来て


色んなモノを連れて行ってくれますね・・







まだ 少しだけ残る咳と鼻声も連れ去っていってほしいモノです。























病中に届けてくれたイチゴ・・


甘くて酸味もしっかりあって濃厚なイチゴでした☆




この数日でほんとに色んな事に感謝をしました。




温かい電話、温かいメール・・・

そして皆さんが下さった温かいコメント・・



どんなに救われた事か・・



病は気から と言いますけど



心に栄養 沢山・・








ほんとうに ほんとうに ありがとう・・









でも まだ油断は禁物。









皆さんもくれぐれもご注意下さいませ・・・













今日は 更に心に栄養 頂いてきます☆













*静








http://www.shizuka-silent.com/main.html


http://www.myspace.com/shizukasilent