空白・・。

  • 静 公式ブログ/空白・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/空白・・。 画像2








まだ完全快復まで もう少し掛かりそうです。



苦しさから解放されて 今は日記を書いています。

でも、まだ微熱・・・と頭痛が少々・・・








空は あんなにも美しいのに・・

私は部屋に籠って 体温計とすっかり仲良しになって

だんだんラムネに見えてきた薬達をカリカリと飲み込んで





また空を眺めるのです。










名古屋でのライブの為に
しばらく不在だった部屋に溜まったモノ を少し整理して





読み掛けの本を読むか


それとも映画を観る事に没頭するか・・・




今ならどちらも出来そう・・・ 





きっと これは 与えられた貴重な時間 


すっぽり与えられた空白の時間を味わおうと思います。
         






*静





http://www.shizuka-silent.com/main.html

http://www.myspace.com/shizukasilent