◯ まる マル・・・。

  • 静 公式ブログ/◯ まる マル・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/◯ まる マル・・・。 画像2



元旦から

ラジオに出させていただきました。

と言うのはこちらに綴りましたよね・・・


今回は
”静”
のオリジナル曲・・
「◯」と言う曲をOAして下さいました。


何て読むの?
とよく聞かれます・・(苦笑
そのまま、マル と読みます。


せっかくなのでこの曲の詩の一部を
ココに載せたいと思います☆




「◯」

あなたにはなくて
わたしにはあって
あわせれば きれいな
◯になった ◯になった あなただった 

わたしにはなくて
あなたにはあって
あわせれば からだは
◯になった ◯になった あなたにあえた
・・・






↑ この詩を書いた時の事をふと思い出しました・・

自分に欠けた部分って、
やっぱりいつまで経っても なかなか愛せない私です。


でも・・
欠けている事で出逢えた人って
何気に沢山いたりして・・
そしたら 欠けた部分が無性に愛しくも思えたりして

そんな事も思いながら書いた詩なのでした。


皆さんは
どんな時に そんな事を感じたりしますか??




今日も また 素敵な「出逢い」がありました・・・♪





静*