「無」になる事って・・・。

  • 静 公式ブログ/「無」になる事って・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/「無」になる事って・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/「無」になる事って・・・。 画像3



今日は昼間から
とある高層ビルで
もりもり 野菜を食べていました・・
(この時期の都内のカフェ、空いてて落ち着く・・・)


あれ?
昼間じゃないかも
午後3時・・

野菜を食べると胃がスッとするんです。
胃の強い人になりたい・・
来年の小さな希望です。



昨夜は大事な練習をしていました。
来年早々のワンマンライブの為に・・


時は刻まれています。


音楽に触れていると、本当に時間の感覚を失います。
夢中・・とか、無心・・とか
「無」になる事って大切ですね。

あっ それから私は海に触れていても
「無」になれるかも・・
ただ ただ 空に染められていく海を眺めていたい・・



と言う事で
しばらく、海の側に滞在・・


心をフラットに戻してきます。





静*