今朝近く・・・。

  • 静 公式ブログ/今朝近く・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/今朝近く・・・。 画像2




昨夜の月・・・
見ましたか??


夜空は澄んでいて
月と私を遮るモノは何もなくて・・

月明かりと遊びながら
深夜のお散歩&撮影。


深夜から明け方にかけての時間
良い絵が撮れたりします。
でも、昨夜はあまりの寒さに凍えました・・(苦笑




最近は夜が長い・・
夜が長い方が 色々捗るのです。



きっと皆さんは夢の中・・かな?





ベットに横たわり
1日を反芻しつつ・・
映画を観ながら眠るのが好きです。
とても とても台詞の少ない映画・・

そしたら いつの間にか続きは私の夢の中。
実際の結末とかなり違う・・(笑



今日はあの人が夢に出てきました。

いつも記憶の隅にいる 
遠くのあの人・・
もうずっと会っていない あの人・・

もしかして
何処かでばったり会ったりして・・・



会えたら 嬉しいかも・・








静*