塗り直し・・・。

  • 静 公式ブログ/塗り直し・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/塗り直し・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/塗り直し・・・。 画像3






今日は行かなければいけない場所が二つ程・・

少し遠いけど
どちらも大事な約束なので・・

遅刻しないようにお出掛けしなければ・・




でも
その前にお家で色々 準備。


まずは白い爪を黒に塗り直す

白花豆から黒豆へ・・

爪を見ると いつも煮豆に見えてしまうのです。
なんか美味しそうだな・・って(笑







昨夜は 友達のカフェで久々の再会・・
この感じ 久しぶり・・やっぱり心地好い。

お酒が弱い私の為にノンアルコールの
特性ドリンクを作ってくれました。

写真の話やら音楽の話やら・・
話は尽きないのです。
気付いたら 驚きの時間・・

良い時間をありがとう☆






そろそろ皆さん
遠出したり帰省したり
されるのでしょうか??

私も、そちらの準備もしなければ・・・


今年も残り僅かですね☆





静*