そういう日 なのです・・・

  • 静 公式ブログ/そういう日 なのです・・・ 画像1
  • 静 公式ブログ/そういう日 なのです・・・ 画像2
  • 静 公式ブログ/そういう日 なのです・・・ 画像3


世間ではクリスマス・イブ・・


私には普通の朝・・と言うかもう昼ですね(苦笑

目覚めの珈琲たいむです。
濃いめの珈琲が染みます・・・

朝戻ってきたりしたので
今日の朝を見届けてから眠りにつきました。



毎日は同じ様に流れていくけれど
毎日は同じじゃない

今日を意識すればクリスマス・イブ。
キリスト教ではとても大切な日の前日
「神の子が人となって生まれて来た事」を祝う日。




毎日は同じ様に流れていくけれど
毎日は誰かの特別な日でもある・・

味わった者勝ち かもしれませんね・・


何でも無い日バンザイ♪
という歌が不思議の国のアリスの中の
「いつまでも終わらないお茶会」
で歌われています。

毎年訪れる今日という日を迎えられた事
きっとそれが幸せなのかもしれないな・・
みたいな事を思ってみたり みなかったり・・


そう言えば
昨年の24日25日の2日間は
海の側でライブをしていました・・

沢山の人が幸せを味わう場所で音楽を届ける
それは、何事にも代え難い自分への最高の贈り物なのでした。







皆さんはどんな風に過ごしますか?
良い1日でありまうように・・・


私はというと・・
今夜はリハーサル です(苦笑
頑張ってきます。




そして明日は ちょっと遠出・・
ワクワク ドキドキ ♪








静*