答え合わせ・・・☆

  • 静 公式ブログ/答え合わせ・・・☆ 画像1
  • 静 公式ブログ/答え合わせ・・・☆ 画像2




昨日の写真の答え合わせ☆



コメント下さってありがとうございます。
嬉しいです♪

そうです
トリック写真なんです。

小さい私から大きい私への本の貸し借り・・
の図。
をトリック写真で表してみました。

どうですか?
それっぽく見えますか??



コレ
考えるのに結構苦労しました・・(苦笑

こちら(NHK名古屋放送局)のラジオに
ゲスト出演させていただく際、毎回トリック写真に挑戦しているので
今回も・・・
と言うわけです。



今の時代、いくらでもCGで合成が出来るわけですけど
そこに頼らず、アレコレ想像を膨らませ
あーでもないこーでもないと考えるのは
とっても楽しい事です。
想像力を鍛える良い機会なのかも☆




今日も東京は青一色の空・・
今日って祭日なんですね。
さっき知りました・・

皆さんに良い休日が訪れますように・・




静*