岐阜に行っておりました・・・。

  • 静 公式ブログ/岐阜に行っておりました・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/岐阜に行っておりました・・・。 画像2
  • 静 公式ブログ/岐阜に行っておりました・・・。 画像3




本日は岐阜に行って来ました。


右にオレンジの太陽
左に白い月を眺めながら・・


ラジオでおしゃべりしてきました。


今日お世話になったパーソナリティーの方は
私達の創ったアルバム「静物の森」
の世界観に響いて下さったみたいで
とっても素敵なお言葉を沢山いただきました。

一つ残らず ごちそうさまです。




写真に写っているのは
音楽パートナーの”きりばやしひろき”の手
ほんとに巨大な手の持ち主なんです。

比較するモノがここに写ってないので
わかり難いかも・・

この手でありとあらゆる楽器を操るマルチプレーヤーです。

明日は
”きりばやしひろき”がパーソナリティーを務める
NHKのFMトワイライトに18時から生出演してきます☆

おしゃべり・・
緊張するけど楽しみです。






静*