眠らなければいけないのに・・・。

  • 静 公式ブログ/眠らなければいけないのに・・・。 画像1




あれ?

気付いたらもうこんな時間・・・



楽しいおしゃべりをしていたらあっという間に
深夜になっていました。

深夜のクラムチャウダーは染みるのです。

深夜のカフェは話がはずむのです。







急いで旅の準備しなければ・・
でも、何から手をつければ良いのかわかりません。

準備、段取りの悪い私・・です(泣

1つ1つ きっちりやっていきます。


やっぱりカメラだけは忘れないように・・

大切な私の相棒なので。




前回の日記にも載せたのですが

そうです・・
私の髪はとっても長いのです。


ちょっと撮影だったので
フィッティングルームで撮ってみました。

改めて見ても長いですね・・・




と言う事で
引き続き 準備・・





皆さんはもう夢の中 ですか??






静*