良いお天気ですね。でも昨夜・・・。

  • 静 公式ブログ/良いお天気ですね。でも昨夜・・・。 画像1
  • 静 公式ブログ/良いお天気ですね。でも昨夜・・・。 画像2
良いお天気。


雲一つ無い・・・ような空に見えます。
私の窓からは青しか見えません。

皆さんの窓からは何が見えますか??




昨夜ちょっとショックな出来事がありました・・

どうやら余程お疲れだったみたいで
私の目を覆っていたコンタクトレンズは乾き切り・・
なんと、コンタクトレンズが
自らポロリと落ちていってしまったのです(泣

深夜の出来事・・
しかも外出先で・・

諦めるしかありませんでした。


コンタクトレンズの紛失ってよくある事だけど
私には今のトコロ無い出来事だったので
けっこうショックなのでした。

コンタクトから拒否されたみたい(涙




因みに私は乱視です。
でも乱視の矯正はしません・・
一度矯正したのですけど、
見え過ぎる世界に逆に違和感を覚えてしまい
乱視に戻しました。

ぼやけた世界の方が、私には合っているみたいです☆





明日から地方でしばらく滞在なのに・・
こんな出来事・・ショック・・。

ため息・・

こんな日って
空が底抜けに青い事が多いかも・・

青空、ありがとう。



滞在日記
書いていきますね♪





静*

 
  • コメント(全6件)
  • 雪火 
    12/17 14:00

    右の写真のアングルってば

    どこかで見たこと有るような(´-ω-`)

    いや… まさかね

    来〜る きっと 来る きっと 来る

    (゜∇゜)あ


  • コアラ 夕方からバイト リク×m(_ _)m 
    12/17 14:10

    そうなんだ


    コンタクトは残念だ


    でも形あるものはいつかは壊れるのが世の常だから気持ちを切り替えて名古屋で頑張ってきて

  • おやじ(。・ω・)ノ゙ ドモ♪ 
    12/17 14:42

    きっと何か思う所があって『眼から鱗が』落ちたんでしょうね♪
    Σ(o・ω・o)ハッ!
  • 倶楽部 賭郎 
    12/17 17:19

    コンタクト


    おいらも乱視だけどコンタクトが怖くてできな


    目に何かを入れる・・・無理だなぁ

  • 孤高の侍 
    12/17 18:27

    コンタクトレンズ残
    然しながら前向きに考えていこう
    んやり世界に見える詩を書き上げて下さいね見えにくいから見えてくる世界がきっとあるはず

  • ミヨチャン[クリ&ハコ◎アプリ×××] 
    12/17 20:44


    空には、雲ひとつない

    なんて素敵


    今日は、窓を開けておもいっきり、空気の入れ換え


    冷たい風が、ちょっぴり心地よかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)