My Spaceガラリと変えてみました☆

  • 静 公式ブログ/My Spaceガラリと変えてみました☆ 画像1
「静」の
My Spaceのデザインやらレイアウトやらガラリと変えてみました☆

何やらシステムが変わったみたいで
グチャグチャになっていたので昨夜、、と言うか今朝まで
コツコツやっておりました。

My Spaceって、元々がUSのコミュニティーなので
色々と管理が大変なんですけど(その分全てが自由だけど)
この複雑な感じもわりと好きだったりするので
自分で管理させてもらってます。
(でもシステムが変わって慣れるまでまだ時間が掛かりそう 泣)

今はフレンドが6000人以上いて(ほとんどが海外の方)
日々、面白いメッセージやコメントが届けられています。
その事についても今度書きますね☆

こうして国境を越えて音楽を通じて
海外の方と繋がれるって本当に嬉しい事です。


是非
「静」のMy Space覗いてみて下さいね。
http://www.myspace.com/shizukasilent





今日は生憎の雨ですね・・
雨、久々かも・・


厚い雲に覆われていますね。
せっかくなので良い天気の写真を・・・




静*