レコーディング中だべ

  • 滴草由実 公式ブログ/レコーディング中だべ 画像1
ハロー
こちらしずく

昨日、今日と、みっちり新曲をいい形にしております!


自分で作った曲なんだけど、
思い入れのある歌になりそうだよ。


応援してくれる人達へと、自分自身のリアルな気持ちを書いたから。


凄くいい感じ!
想いが溢れるような歌になりました




この曲、
ライブで歌いたい!


 
  • コメント(全10件)
  • 虞美人草【サメさんチーム】 
    7/20 21:00


    待ってます!(`・ω・)b


  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    7/20 21:14

    こちらワサビ
    待しとりま〜す!
  • K馬王子 
    7/20 22:24

    ほっぺさーん

  • Mei☆ 
    7/20 22:39


    聴きた〜い(*^o^*)

  • 唐揚げ弁当 
    7/20 23:51

    お待ちしています( ̄∇+ ̄)
  • 霧島にゃおす 
    7/21 00:59

    新曲楽しみで
  • 黒羊 
    7/21 02:13

    由実さんに詩を捧げます>貴女のローライズのシーョパンからのぞくくびれたウエストが眩しいかったあれは避暑地で見た夏の日の幻
  • yoomin 
    7/21 09:47

    早く聴きたいです

    CDリリースしてもらえるとなお嬉しいです…

  • 黒羊 
    7/22 00:00

    君の瞳に映る花火を覚えていますまたあの季節ですね赤いミニスカートの女性を見ると君の面影を探すよ
  • 隠れリア充はじめました 
    7/27 15:22

    これからも頑張ってエモーショナルで素敵な楽曲を作って下さいね


    リリースを楽しみにしています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)