ハトポッポ

  • 滴草由実 公式ブログ/ハトポッポ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/ハトポッポ 画像2
お昼に公園でぽや〜んてしてたら、

ハトがよってきた



よくみたら木の枝をせっせとかみかみしていて

鳥好きだし可愛いな〜
と思って眺めていたら


クチバシに長い枝を挟んだまま


右にてくてく。
左にてくてく。


こっちもてくてくと寄ってきたり


ほんでまたあっちいったりこっちいったり




いったいどうしたいんだちみは!
Σ(・□・)
と思ってクスっとなっちゃいました笑


三分くらいそんな動作をしてたら、枝噛んだままどっか飛んでいったよ


巣がどっちの方向かわかんなくなっちゃったのかなー



そういえば、なんでハトさんて歩くときあんなに首を前後に降るんだろー(´-`).。oO(

肩こりそうよね。。。


んー。

動きは謎だけど。


可愛いかったからいっか