起きれた!

  • 滴草由実 公式ブログ/起きれた! 画像1
みんなからもらった早起きアドバイスやってみたよ!


そしたらね!

今日オキ、


おき、



起きれたーー(涙)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



それに昨日も!



かなり二度寝しないようにこらえたけど・・


枕元に水かお茶を置いて、起きたらすぐのんだり、

寝る前に、楽しいこと考えたり、


遊びに行く日はなぜか早起きできちゃうのを思い出してみた


ひゃー凄い



こーれがクセになって、身体が自然と夜型から昼型になるように、がんばろう!


みんなからのアドバイスのおかげで、早く起きるコツみたいなのがちょっとわかった気がする!(。-_-。)
ありがとう!

わたし的には朝のホットコーヒーも目覚めにいいかも

朝はまだ寒いからね!


来週の撮影当日は早朝の4時起きだから、それまでに慣れとかないと...


そうそう、4時起きとなると、夜の9時か10時には寝れないといけないのだ!



ちゃんと睡眠とっていかないと朝から夜中までの撮影なので、お肌や体調も心配!!


うーむ。
早く寝れるコツも、、、




知りたい、、、。・゜・(ノД`)・゜・。



誰か知っている人いますかー