ヤクルトうま♪

  • 滴草由実 公式ブログ/ヤクルトうま♪ 画像1
自宅にて、
絶賛曲つくり中のしずおでざます



今日作っているのは春を感じさせる歌詞とメロディーなんだ



頑張っていい曲に仕上げたいと思います



そんなわたしがここ何ヵ月か毎日のように飲んでいるのが




ヤクルト





お腹に優しいしなんともいえぬ懐かしい味が大好き


子どもの時から好きで飲んでた

いつも冷蔵庫に常備してるよん



お風呂あがりはもっとうんまい


 
  • コメント(全5件)
  • hga02635 
    1/16 06:44

    スーパーでは200、ヤクルトおばさんが売り歩いているのが400!って知ってた??
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    1/16 07:55

    5本パックのを、コップに入れて一気に飲む、いけない大人です。

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/16 10:59


    量すくないんじゃー
    ヽ(*`Д´)ノ⌒┻
  • K馬王子 
    1/16 11:44

    ヤクルトしずおさん

  • コタロー☆長女幼稚園入園☆ 
    1/18 00:48

    ご無沙汰しておりますm(__)m
    しずくの今年一発目の挨拶の中に【あけおめ】が無かったのがとっても嬉しかったです
    (ただ忘れただけだった
    いやい
    しずくの事なのでそれは無いはず
    )
    東北の被災者としてはこの言葉は来年にとって置きたいから…。


    題。ヤクルト
    味しいですよね。でも私がジョアなどのシロタカゼイ株を摂取すると体臭がするので気を付けております(笑)知り合いはヤクルト飲むとオナラが臭くなるって人もいます
    体にいいはずなのに…。しずくの周りにはそういう人いないですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)