スズメバチ

  • 滴草由実 公式ブログ/スズメバチ 画像1
はろ

今日の写真は昨日のスタジオでの一枚でっす



スタジオといったら



このあいだ
スズメバチが窓から入ってきちゃって

大騒ぎになったよ

「うわーーー

「キャーーー


つって逃げまわった(笑)


そのね三日前くらいのニュース
で丁度スズメバチのことがとりあげられていたばっかりだったから


少しは落ちついて対処できた


いやーそれにしても驚いた



ハチさんは何も悪くないんだけどね

でもやっぱり近づいてきたら危険だから
みんなももし遭遇したら気をつけてね
(>_<)



歌詞でウ〜ムウ〜ム…悩んでた時だったんだけど、フイなスズメバチさんのサプライズで


頭がスッキリ



その後すぐに良いフレーズが浮かんで


無事に新曲を録音できました



スズメバチさんありがとう

です