エイジアにて☆

今日は朝から作詞していたよ〜



こっくりこっくりなりながら(´-ω-`)言葉を並べていました



パズルみたいだったフレーズも繋がってきました




そんなおしずは昨日
お友達「meajyu」の初ワンマン
を応援しに
渋谷asiaへ行ってきたよ



今回は長丁場のダンスやファッションショーありと盛りだくさん

かなり緊張してるって聞いてたから
わたしもなんだかドキドキしながら見守っていたよ


本番前に会場に着いたときにマネージャーさんに遭遇

かなり緊張してる聞いた





緊張のあまりだったんだと思うけど、
みじゅらしい言葉だった




新曲達を素敵な声を沢山聴けて嬉しかったわん

みじゅ初ワンマンおめでとーーーーーーー