わたしの左手

みなさぁーん
げんきですか(^-^ゞ?


せっせと描き続けてきた絵達はだいぶ完成形に近づいてきたよ



わたしは左ききなので、左手の指には鉛筆まめがモリッとなっている


それに指で色を塗るときもよくあるから

絵の具が爪や肌についてとれないままってことはしょっちゅう



その上
ギターを弾いたりもするから

左手の爪だけ短いし


あまり女性らしからぬ手なもんで( ´△`)




最近ちゃんとケアしてあげないとなーと思いつつ、

やりはじめるとそんなことどーでもよくなって夢中になるから



また汚れちゃうんだよなΣ( ̄◇ ̄*)





困ったもんだ( ´△`)



女度をもうちょいあげなければなー



と感じる今日この頃でした