桜ラテ

  • 滴草由実 公式ブログ/桜ラテ 画像1
coffee好きなわたしは時々スターバックスに寄るんだけど




春ということもあって



桜ラテ





登場していたよ







初めて飲んでみたけど





すんごい桜の香りと味がした





いい香りだったよ

 
  • コメント(全5件)
  • ぼく、ゆむちん☆ 
    4/15 19:33

    美味しそう

  • なみ【GC.127】 
    4/15 21:31

    私も飲みました♪おいしいですよ

  • コタロー☆長女幼稚園入園☆ 
    4/17 02:11

    とても美味しそうです。近々飲んでみますね!
    こちらにも同じ書き込みをします事ご了承下さい。私は福島県なので日曜日の生公開は行く事も聴く事も出来ませんが、しずくにお願いがあります。私は時々しずくのブログやGREEにお邪魔してる者です。(宮城のイオンでもお会いしてます)
    回の被災地福島県民なのですが、言われの無い風評被害で福島は大変な事になっております。他県での差別や子供達へのいじめや偏見。ホテルへの宿泊拒否、飲食店や施設への入店入室拒否等、同じ国民として卑劣で屈辱的な対応を受けています。ラジオで是非、正しい知識の元、差別的扱いは止めてもらえるように伝えて下さい。がんばれも必要ですがその前に、偏見を無くす事が先です。(政府が正しい情報を出さないのがそもそものきっかけなんですがね…)
    しくお願いしますm(__)m
  • なみっち 
    4/17 05:09

    そのマグカップとおんなじのを家で使ってるな〜。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    4/17 10:57

    ぉしずごめんよー(´;ω;`)

    今日の生放送行きたかったけど、先約がぁ…。

    久しぶりにぉしずに会えるチャンスだったのになぁ…

    会いたいよー(。´Д⊂)



    一言も美味しいって書いてないってことは微妙だったんだね♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)