避難バック

地震…不安だね




いつくるかわからないし、今回は今まででいちばん強いしそれに範囲がとても広い


テレビをみると驚くばかりです



でも夕方に
自分の身体で怖い揺れを感じてしまったから、他人ごとじゃない・・・


急いで
水と食べ物と懐中電灯を買ってきました!
やはりコンビニは人が沢山で、みな食料など買い込んでいたよ



念のため



バックに水やウェットティッシュ、ちょっとした食べ物、歯ブラシにタオルなど避難用のバックを準備しました



なってからではおそいから、少しでも避難バック準備してね


 
  • コメント(全5件)
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    3/11 21:50

    車庫にキャンプ用品を収納してあるから、3日間は大丈夫です。
  • K馬王子 
    3/11 21:59

    非常食は準備して置かないとね

  • ジャックバウアー 
    3/11 23:47

    そうだ
  • Spiral 
    3/12 19:36

    由実さん無事ですか
    こちらはまだまだ行方不明者が大勢います。僕は部屋の家具類の下敷きになる寸前でした。死ぬ寸前でした

    でも、普段からライト類の備えがあったので、多少余裕がありました。

    最低5日間は自力で生きる備えが必要です。


  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:03

    日記に地震に対してのマニュアルがことこまかくまとめました通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)