ケーキ☆

  • 滴草由実 公式ブログ/ケーキ☆ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/ケーキ☆ 画像2
  • 滴草由実 公式ブログ/ケーキ☆ 画像3
はろー

あっちゅうまにクリスマス終わっちゃいましたねー(´Д`)


みなさんは楽しめましたか?




わたしは美味しいケーキとクリスマスライヴでなんとか楽しめました


ケーキは美味しそうなお店探して4ピースも購入(つ´∀`)つ

調子にのって4つも買ったものの・・・
ご飯のあとだったのでピースしか食べれなかった


それから、やっぱ音楽聴きにいきたくなっちゃったので


私の友人、ナンシーの初めてのソロワンマン&クリスマスライヴに応援にいってきた

最初は緊張してたみたいだけど、ゲストのmeajyuやJunearさん、そしてお父さんのRonnie Ruckerさんとデュエットするごとに凄くリラックスしながら楽しんでいたようだったよ

MCも、ナンシーらしい陽気さとジョークが炸裂してて最高でした 笑


クリスマスソングを沢山聴けたので、クリスマスを満喫できました