買っちゃったがな〜

  • 滴草由実 公式ブログ/買っちゃったがな〜 画像1
ひょ〜




本屋によるとついつい買っちゃうんだよね






でも今の自分に必要そうだったから(^3^)




うひひ





そうそう



「ゴッホ展」



観に行った人いる?



私行ったんだけど、面白かったよ
人生によってやっぱりその時々で絵のテイストが変わっていっているから



心が色となりタッチとなりになって現れるんだなぁって





自分の絵っていうのを模索するときが時々あるけど、

あ、そのままでいいんだぁって感じれた




答えってすぐにでないときがあるけれど、



信じてそれを探すことを諦めなければ




いつか必ず見つかる日がくるんだな〜なんて






探してる最中なんて辛いって思うことの連続かもしれないけどね





でもその時にこそ学べることってたっくさんあるよね







ね?










きっとそうさ

私はそう思う