第4話公開スタート!

  • 滴草由実 公式ブログ/第4話公開スタート! 画像1
Hiiiii
(0v0)///
みなさんとうとう


今日から


OPAQUEの3ブランド合同企画のショートムービー


「HEART OF GOLD」の第4話!!




が公開になっていまーす!!



ここで私はヒロインのZin Hor(ジン、ホウ)の親友役で


夏雪(シャ、シュエ)を演じています。

1話から始まり、挿入歌「KOKORONOKYORI」も流れましたが4話で初登場します〜


そして今回、監督はWING SHYAさんです*


セリフは全部英語だけど、普通〜に仲いい友達と話している感覚を心がけました*
『本番スタート!』の合図が出るまでめっちゃ緊張してたけどね;

だから本番になるまで、ヒロイン役のJANICEさんとはコミュニケーションを沢山
とったよ*

さぁどんな内容のストーリーなのかは、みてからのお楽しみ〜〜〜〜〜〜〜b
なんだか、演技をしてる私をみんなに見られるのが初めてで、まだ慣れないけど(笑
是非観てみてくださいね〜!!


まだ最初から観た事ないひとは、1話からも全然見れるし、
実はよーく観るとOPAQUEのおしゃれな洋服や、アイテムが映像の中に沢山出てくるからそこも要チェックです!



第4話が10/21の今日から


次回は
第5話が10/28
第6話が11/11


だよん*