まためんらー

  • 滴草由実 公式ブログ/まためんらー 画像1
ここ最近麺を食べる比率が高い(*≧m≦*)


この前の
倉木さんの埼玉スーパーアリーナでのハロウィンライヴを観に行ったあと





スタッフさんとこの白湯ラーメン
を食べて帰りました






そして昨日はどん兵衛を



食べ過ぎかしら




でもおいしーもんね

( 」´0`)」




ってそれより



ハロウィンライヴ今年も凄かったよー

前半から後半にかけての変化が凄いバラエティーに飛んでいて
めっちゃ楽しませてもらいました
凄い刺激にもなったし勉強にもなったので、自分の音楽活動も精一杯頑張って行きたいと思いました




沢山の人達の想いがひとつになって作り上げるステージって
やっぱりエネルギーがとても溢れてるし、それをその場で感じれる



素敵な瞬間だと思う




私もいつかそんな瞬間を作れるように


悩んだり悔しかったりどうしようもないときもあるけれど

日々
目の前に見える







だけを目指して




少しでも



でも確実に前に進めるように





負けずに頑張っていくよ





だから






みなさん
応援していてね