木苺ティー

  • 滴草由実 公式ブログ/木苺ティー 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/木苺ティー 画像2
Hi
今日は涼しくて過ごしやすいね
風がものすごく気持ちい〜


これこれ美味しそうでしょ

木苺ティーオレ
って可愛い名前のがあって飲んでみた〜
少し甘酸っぱさがあってナイスだったよ



てなかんじで




今日はカフェでいろんなこと考えてる




自分自身のことや音楽の中身のことこれからのこと



生きること




心の中にもぐりこんで自分と向き合ってみてるんだ








でもとても前向きにね






わたしよく考えすぎとかって言われるんだけど




最終的にはシンプルにまとめるの



シンプルイズベスト






I love music.


No music No life.
music is my life.

 
  • コメント(全6件)
  •  
    9/9 16:09

    俺は飲めそうにない

    木苺は食いたいけど

  •  
    9/9 16:24

    それと
    自分見つめ直して見ることはいいことだ

    新たな自分発掘・発見頑張れ〜




  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/9 21:04


    考えす
  • K馬王子 
    9/9 22:36

    人生 前向き 前向

  • ×ムーンドギー空OK 
    9/9 23:45


    木苺 ふつう

    みかん うめ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/10 04:04

    おいしそうだ


    酸味があるからきっと甘過ぎなくて飲みやすそうだね


    僕は最近全然考えることをしてないや…


    見習っていろいろ考えてみる。

    考えなきゃいけないことたくさんあるから…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)