くだもの?

スイカって果物だったのか〜



じゃあメロンも果物だったかな









まぁどっちでもいいか(苦笑)




さて話しはかわりますが


私が初のショートムービーに出演して近日オンエアの



『HEART OF GOLD』




挿入歌も入るということなんで、ストーリーの中でどうゆうふうに曲がでてくるのか凄く楽しみです




OPAQUEっていうおしゃれな3ブランドの合同企画だけあって


密かにでてくるものはおしゃれなアイテムが沢山
そこらへんも男子女子
なさん見所だと思いますよ〜




ヒロインは、韓国で話題のイケメン俳優キム・ジェウクさん
(幼少時七才まで日本に住んでいたので日本語ペラペラ
)



そして、もうひとりのヒロイン役は香港で活躍中のジャニス・マンさん

めちゃくちゃ美人&ナイスバディー



ちなみにジャニスさんとは、ストーリーの中で私(夏雪シャ シュエ)は親友役です




物語にも凄くひかれるし、儚い恋愛とお互いにもっている夢と…



これ以上は言えません(笑)



でももう少ししたらオンエアスタートになります


9月16日〜12月27日まで数回にわけて放送



OPAQUEのwebサイトでは予告編の動画がすでにみれるようになっているので是非チェックしてみてね



わたしもちょこっと出演してるのがみれるので


ウヒヒー