たっぷり!

  • 滴草由実 公式ブログ/たっぷり! 画像1
麺だけじゃ

体によくないからお野菜ももりもりいれます











しかし…



ねぇねぇスイカって



野菜だったけ
果物だったけ





なんだかものすごく気になってるんだ



ぴゃ〜

 
  • コメント(全7件)
  • 二年四組 
    9/2 19:03

    木になるのが果物だから 野菜

  • 二年四組 
    9/2 19:10

    だと思ったら少し違うみたいね

  • しゅうじ 
    9/2 19:55

    果物
  • ‡Mi-na‡ 
    9/2 20:03

    野菜って習ったような…


    いまが旬のオクラ

    美味しいよね

  •  
    9/2 22:04

    農林水産省と文部科学省で分類が異なります
    学校では果実として教えますから果実でいいよ

    ちなみにアフリカの砂漠が原産になりま
  • K馬王子 
    9/3 02:50

    どっちでもエエやん

  • ゆっちン 
    9/3 03:31

    由実ちゃん、ハートオブゴールド出演決定おめでとぉ

    夏の雪でシュ シュエ
    きれいな役名やね
    の作品見るにはパソコンいるんか

    携帯では無理なんか

    いつかテレビやレンタルはやらなぃの

    是非、見たいなって思う

    由実ちゃんはたくさんの事に挑戦して、それを自分の力、自分の物へとしていっててなんかうらやましぃな

    由実ちゃんが活躍していって、たくさんの人に指示してもらぇるように、願ってるね
    援し続けるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)