カキカキです。

  • 滴草由実 公式ブログ/カキカキです。 画像1
今ノートに言葉を並べてみたり書いたりしてます








恋愛の詞は今まで結構沢山書いてきたけど







昔の恋愛の詞とくらべたら大人っぽくなったなーって



自分で
ちょっと思った





経験によって恋愛感もちょっとずつ変わってきたりするものねー






みんなも変わったことある?



 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    6/21 17:31

    いいですね

  • あおい@18゚Д゚) 
    6/21 18:11

    楽しみです

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    6/21 18:43

    それはドロドロした恋愛をしてきたってことですか?

    最近変わったことは

    彼女ができたことですかね


    インストのときとか連れて行けたら連れて行きます


    そしてJunearさんの「PlatHome」がやばすぎるってことですか


    8月2日のワンマン行きてー


    ぉシズも出演交渉してみてわ?

  • 遊夜 
    6/21 19:10

    歳をとるごとに、物事の見方が変わってきました(笑
  • K馬王子 
    6/21 21:10

    あるような

  • 京楽春水∞Loveすん 
    6/22 00:04

    30歳過ぎると、
    恋より
    慈悲深い「愛」を、求めるようになったかなぁ


    「女」を大事にするようになりました

  • 豆味噌 
    6/22 18:31

    着実に一歩を踏み出してますね!インストアライブも楽しみにしてます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)