超海苔のり冷麺

  • 滴草由実 公式ブログ/超海苔のり冷麺 画像1
韓国のご飯で私が気に入っているのは


冷麺





これからの季節にオススメだよね〜





ふらっと入ってみた韓国料理やさんはお店の人みんな本場の人達で、かかっている音楽もK-Pop





入ったらすぐみなさん




アニョハセヨ〜




ってむかえてくれました



これは本格的な冷麺食べれそうと思いメニューをみたら




暑くなってきてやはり冷麺がピックアップされて


いろんなメニューがでていました

豆乳冷麺とか、夏バテ防止のスタミナユッケ冷麺、あと担々冷麺、キムチ冷麺、ネギ山盛り冷麺などなど沢山
初めてみるものばっかり〜



そのなかで私がチョイスしたのは、最近海藻類を食べていなかったし、見た目が気になったので



『超海苔のり冷麺』っての


名前に超がついてるのにさらに


のりを二回言っているのは
ノリノリで盛ってまっせ!!
ってことなのかしら…



見た目真っ黒で
でてきたときはびっくりしたけど、

まじで海苔が凄かった



磯の香りがよくておいしゅーござぁーした



髪がふさふさになりそう

 
  • コメント(全6件)
  • ハニ 
    5/26 19:02

    歯が海苔で真っ黒になりそうな冷麺やね
  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    5/26 19:49


    ワカメスープ系に海苔を鬼溶かして麺入れてなんちゃらかんちゃらっていうイメージかなぁ?

    梅干しも合いそう。
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    5/26 20:12

    食べきれなかったら

    海苔パックにもドーゾ

    …ミタィ



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/26 22:24

    ウケる


    うまそうです


    でも海藻系って髪が増えるんじゃなくて

    黒くなるだけじゃなかったでしたっけ?


    まぁいっか



  •  
    5/26 23:00

    えぇっ!? 髪がふさ△砲るの〜

  • K馬王子 
    5/27 00:47

    お歯黒になりそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)