みょうが♪

  • 滴草由実 公式ブログ/みょうが♪ 画像1
今日は暑かったね〜




スタジオから帰る途中





急にみょうがが食べたくなり



さっそく買ってきて





冷やっこの上にのせたぜぃ







近頃みょうがの美味しさにきづきお気に入りです





香りと歯ごたえがたまらんのです

 
  • コメント(全9件)
  • シャララ 
    5/25 22:20

    ですよねぇ〜

    私も妙にみょうがが食べたくなる時があ

    昔は嫌いな食べ物だったのに・・
  • K馬王子 
    5/25 22:21

    見せろ

  • おかわり 
    5/25 22:22

    ミョウガって渋いね
  • 中年ライダー【赤い彗星】 
    5/25 22:24

    そうだねうちの庭にももうすぐ生えてきます
  • ハニ 
    5/25 22:46

    未だに食べたことないー食べてみなくて
  • WORLD CROW 
    5/25 22:47



    物忘れしやすくなるってね…みょうがは…本当かどうかは…



    今日は寒かったよ〜こちら









  • ☆しげっち☆≪ 
    5/26 00:50



    まぢだ
    や奴と茗荷のシーズンだね
    明日も暑そうだね

    じゃ明日は枝豆で

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/26 02:51

    急にみょうが食べたくなる人なんて初めてみたし…笑

    うまそ


    その組み合わせは間違いないです


    暑くなってきたから冷や奴がより上手いですよ

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    5/26 06:59

    鬼奴の上に乗せなく
    ヨカタ
    (笑)

    みょうがって…風味がイィよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)