サッカー犬

  • 滴草由実 公式ブログ/サッカー犬 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/サッカー犬 画像2
いまどこかの飼い主さんとわんちゃんがサッカーボールで
サッカーしとる〜





広場にちょっと人だかりができていた





ちゃんとユニフォーム着てますよ〜






飼い主さんが強くけったボールも凄い勢いでキャッチしてた




めっちゃハァハァ言って楽しそうだったよ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • WORLD CROW 
    5/22 21:43



    ■ホンワカ(笑)



  •  
    5/22 22:02

    そうですか。楽しみですね
  • K馬王子 
    5/22 23:40

    走れ

  •  
    5/23 00:01

    動神経良さそう。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/23 03:43

    もしかしたら本心は


    「ハァハァ…マジ疲れたし…もうえぇやん…ハァハァ…まだやらせんのかいな…ハァハァ…」


    って感じかもしれませんよ



    わんこもカワイイ

    でもにゃんこ派ー



    今日も1日お疲れ様でした

  • ×ムーンドギー空OK 
    5/23 07:54

    一枚目
    なんかハンドっぽいです
  • よーがし 
    5/23 11:49

    犬の服がカワイイ
    た目から入るタイプですね
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    5/23 13:28

     


    ((∩)) ハァハ
    γ⌒ヽ∧
    しゝっ(-Д-)っ


  • エーチャン(´З`) 
    5/23 16:25

    白い方へ入ってもええんかなっ…あっ…ええんか…ミタイナ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)