どんだけ☆

  • 滴草由実 公式ブログ/どんだけ☆ 画像1
いや〜いつから私は麺好きになったのだろ〜




1日一回は食べてるような…




ツルッと早く食べれるし
食欲なくてもスルっとお腹にはいるからいいのよねん




これは冷麺

 
  • コメント(全10件)
  • 乃架-noka- 
    5/13 21:04

    うちの家族は毎朝「汁もの
    」と言われラーメンが当たり前です

  • †鵑おる鵞(始動) 
    5/13 21:14

    冷麺
    いです

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    5/13 21:35


    やっぱ卵は半熟すよ

  • mi(ゲームのみ) 
    5/13 21:58

    美味しそぅだ
    miも麺類す

  •  
    5/13 21:59


    画像有り難う御座位ます。
    ラーメンやうどんとか、麺類って美味しいですね。

  • はっちん☆ 
    5/13 22:38

    テレビ見たよ
    月のライブのやつー
    い感じだった
    行きたかったなぁ。あのバンドメンバー最高じゃ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/13 23:31

    具だくさんで超うまそー



    僕も3食に入らなくても必ずといっていいってほど麺食ってます

    まぁ上手いからいいんじゃないっすかね

    でもこれからもっと暑くなってきたらもっと麺ばっかになるからもっともっと麺ばっかになっちゃいますね

  • K馬王子 
    5/13 23:39

    ほう

  • すぎっち 
    5/14 02:35

    お手軽ですし…明日は何でしょうかわくわく

  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    5/14 12:45

    ちなみに…

    イケメン

    イカメンは

    どーなんでしょーか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)